競泳水着画像|恵美子のふぇちブログ
2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 これでエアロビ(^^)

2011-01-16

以前(かなり前)ですが、エアロビックスをしていた時に買ったレオタードです
 今はレオタード着てる方は居ませんが、10ほど前は普通でしたよね(^^)
  懐かしくて着てしまいました ダーリンに撮って撮ってってせがんでしまいました

10_20110116152606.jpg
12_20110116152605.jpg

恵美子の温泉物語 好評発信中!



関連記事

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

写真撮った後は…(≧ε≦)

レオタード取って抱きたくなっちゃうね♪

俺も学生時代に心肺機能のアップの為にエアロビさせられてたけど、興奮しちゃってそれどころじゃなかったもん(笑)

やらしぃ

かなりハイレグなんだね(≧∇≦)

背中もあいてるし
(*^o^*)

食い込ませて遊びたい
(^w^)

いいよね!?

Re: やらしぃ

> かなりハイレグなんだね(≧∇≦)
>
> 背中もあいてるし
> (*^o^*)
>
> 食い込ませて遊びたい
> (^w^)
>
> いいよね!?

えーーーー それはダメぇーーー

Re: タイトルなし

> 写真撮った後は…(≧ε≦)
>
> レオタード取って抱きたくなっちゃうね♪
>
> 俺も学生時代に心肺機能のアップの為にエアロビさせられてたけど、興奮しちゃってそれどころじゃなかったもん(笑)


ゆきちさんもエアロビやっていたのぉ~~  
心肺機能はアップしたの?? 違うトコがアップしちゃったりして・・・笑

そいえば

恵美子さんロープレ旦那さん知ってましたか?

もちろん股間が(^w^)

誤魔化す為に凄い踊りまくったもん(笑)

恵美子ちゃん♪

一緒にダンスする?
それともバタフライ?

やはりスタイルがいいのでハイレグ系は似合いますよね

素敵な女性です

口説きたいデスわ(^ ^)

フィジカル



当時のエアロビって
こんなに艶めかしいカッコをみんなしてたんですよね。

これにレッグウォーマー着ければ完璧ですよね。


いつも拝見させていただいてますm(_ _)m

水着やランジェリーもいいけど…

このブログでも「紳士淑女~」でアップされてるような旦那様との絡みやオナ画像のアップも是非是非よろしくお願いします。


期待して待ってます
m(_ _)m

Re: そいえば

> 恵美子さんロープレ旦那さん知ってましたか?
知らないっていってました・・・  ロープで縛るのかな??って言ってましたが違うよね??

Re: もちろん股間が(^w^)

> 誤魔化す為に凄い踊りまくったもん(笑)
>
> 恵美子ちゃん♪
>
> 一緒にダンスする?
> それともバタフライ?


んーー どっちも見学しちゃおうかなぁ

Re: タイトルなし

> やはりスタイルがいいのでハイレグ系は似合いますよね
>
> 素敵な女性です
>
> 口説きたいデスわ(^ ^)

わぁ~~ありがとう~~  ちょっぴり口説かれちゃいたくなっちゃったりして。。。笑

Re: フィジカル

> 当時のエアロビって
> こんなに艶めかしいカッコをみんなしてたんですよね。
>
> これにレッグウォーマー着ければ完璧ですよね。
>
>
> いつも拝見させていただいてますm(_ _)m
>
> 水着やランジェリーもいいけど…
>
> このブログでも「紳士淑女~」でアップされてるような旦那様との絡みやオナ画像のアップも是非是非よろしくお願いします。
>
>
> 期待して待ってます
> m(_ _)m


えーーー ダーリンに伝えておきますわ・・・・汗・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> いいんですか?
> ホントに口説いちゃいますよ(^ ^)
>
> 恵美子さんならホテルのプールで声かけて...


うふ・・・  うれしかったりしますねぇ・・・  

旅行の計画には 楽天トラベル

プロフィール

emiko

Author:emiko
大好きなダーリンの撮影した恵美子の写真ギャラリー
【競泳水着&ランジェリー】

カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
セクシーランジェリー 販売
訪問数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ショッピング
セクシー ストッキング