競泳水着画像|恵美子のふぇちブログ
2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 スパッツタイプの競泳水着です

2011-02-09

以前から見たいよ~とリクエストが有りました、スパッツタイプの競泳水着です
 スピード製でキレイなブルーが特徴 今はこの水着でプールに通ってます
  寒いからほとんど行って無いけどね(^^) どうかな?
2_20110209175608.jpg
3_20110209175608.jpg
>
恵美子のアメブロページ ふぇち部屋
恵美子の混浴温泉リポート 温泉物語


FC2 Blog Ranking フェチ画像

1_20110206103618.jpg


関連記事

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

スパッツタイプもイイですね
こちらの写真はお尻が強調されてて個人的には刺激されますよ(^ ^)

素敵なお尻です
素晴らしい(^ ^)

胸キュン☆

お尻綺麗(*´艸`)

ピッタリフィットして形がまるわかりだ
(≧∇≦)

あ~なでなでしたい!

これは着るの大変そうですね
(;^_^)

Re: タイトルなし

> スパッツタイプもイイですね
> こちらの写真はお尻が強調されてて個人的には刺激されますよ(^ ^)
>
> 素敵なお尻です
> 素晴らしい(^ ^)

ありがとぉ~ でも、男性目線は ハイレグかしらね??

Re: 胸キュン☆

> お尻綺麗(*´艸`)
>
> ピッタリフィットして形がまるわかりだ
> (≧∇≦)
>
> あ~なでなでしたい!
>
> これは着るの大変そうですね
> (;^_^)

そうでもないよ、着るのはスピードのSサイズに比べたらかなり楽なの。
着ながらエッチは全然無理だけどっ 笑

へー!

そうなんだ
(・∀・)

意外と楽チンに着れるのか!

ハニー、スピードのS着たことあるんだ(*´艸`)

ピッタリフェイトのかなり食い込むんじゃない?

Re: へー!

> そうなんだ
> (・∀・)
>
> 意外と楽チンに着れるのか!
>
> ハニー、スピードのS着たことあるんだ(*´艸`)
>
> ピッタリフェイトのかなり食い込むんじゃない?

実はこれ、ちょいと余裕があるサイズなんだぁ~
ホントのサイズはspeedのSかSSなんだけど、これはMなんで 着てて楽しいよ
だからいたずらもしたくなっちゃう(ハイヒールはいて 外とか・・)笑
これから、あったかくなったらもっといろいろしちゃいそう~
そのうち、野外で・・・・ やばいやばい。。笑

Mサイズなのね

これからあったかくなってくるね
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

外で…競泳水着のヒール☆

ハニー実はちょっとしてみたいとか思ってたりして
(*^v^*)

ドキドキ興奮してそう(*´艸`)

Re: Mサイズなのね

> これからあったかくなってくるね
> :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
>
> 外で…競泳水着のヒール☆
>
> ハニー実はちょっとしてみたいとか思ってたりして
> (*^v^*)
>
> ドキドキ興奮してそう(*´艸`)

してみたいって・・・まさか・・・ 

笑  そうかも  笑  うそうそだってばぁ~~

No title

スパッツタイプでもエロい。
ヒップラインいいね。
うちの嫁にもわけてほしい。

Re: No title

> スパッツタイプでもエロい。
> ヒップラインいいね。
> うちの嫁にもわけてほしい。

ありがとうございますぅ~~
たいして泳がなくても イージートンで歩くだけでも効果ありますよ。
お嫁さんにプレゼントどうかな?
さすが美脚シューズで話題になってるだけありますよ!!

No title

ハイレグよりなぜかスパッツのほうが興奮します。
お尻のアップを見てもうビンビンでこのままでは眠れないです。
恵美子さんに見られているのを想像しながら、してもいいですか?

早速

もう最高、早速ビンビン、ピストンタイム、レッツゴー!

早速

もう最高、早速ビンビン、ピストンタイム、レッツゴー!

旅行の計画には 楽天トラベル

プロフィール

emiko

Author:emiko
大好きなダーリンの撮影した恵美子の写真ギャラリー
【競泳水着&ランジェリー】

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
セクシーランジェリー 販売
訪問数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ショッピング
セクシー ストッキング