競泳水着画像|恵美子のふぇちブログ
2ntブログ

 スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 水着でブリッジ

2011-04-06

ブリッジってします? ストレッチのプログラムにも無いですよね
 この体勢は中々キツイ~ ですよね(^^)
気分すっきりお勧めストレッチ有ったら教えてね!
2_20110406110950.jpg
1_20110406110955.jpg
恵美子のアメブロページ ふぇち部屋
恵美子の混浴温泉リポート 温泉物語


FC2 Blog Ranking フェチ画像

1_20110206103618.jpg

関連記事

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり~

恵美子さんのナイスバディーにはマーキュラインが良い~~!
しかも、ぴんぴんに張り詰めたブリッジポーズ^^v

そのままの姿勢でソフトタッチでなぞっちゃいたい!

ブリッジ

自分が行ってるスポーツクラブにはヨガ・太極拳・ピラティス・コア系のレッスンにたまに出てきますよ(^-^)/

一緒にスリスリい合いたいです(///∇///)

刺激的☆

ハニーのアソコがキュッてなってる
(*´艸`)

めちゃくちゃ興奮します!

(´ー`*)

おまたがすごく綺麗です(*'▽'*)
盛り上がり加減がいいですねー
恵美子さんってパイパンですか?

Re: やっぱり~

> 恵美子さんのナイスバディーにはマーキュラインが良い~~!
> しかも、ぴんぴんに張り詰めたブリッジポーズ^^v
>
> そのままの姿勢でソフトタッチでなぞっちゃいたい!

ブリッジがなかなか大変で すぐにへろへろに・・・・
持久力がなくって・・・・
なぞられたらくすぐったくて すぐにギブアップしちゃいそうよ~~

Re: ブリッジ

> 自分が行ってるスポーツクラブにはヨガ・太極拳・ピラティス・コア系のレッスンにたまに出てきますよ(^-^)/
>
> 一緒にスリスリい合いたいです(///∇///)

へぇーレッスンにも出てくるんですね、、、これ、大変でした。

Re: 刺激的☆

> ハニーのアソコがキュッてなってる
> (*´艸`)
>
> めちゃくちゃ興奮します!

うふ・・・うれしい・・・・
もっと 興奮するの頼んじゃおう~~

Re: (´ー`*)

> おまたがすごく綺麗です(*'▽'*)
> 盛り上がり加減がいいですねー
> 恵美子さんってパイパンですか?

ありがとう~~褒めてもらっているのかなぁ??
パイパンじゃないですよぉ~~~
しっかり、ふさふさですよ
でも、この前はみでちゃったので、少しダーリンにカットしてもらったよ

ブリッジいい感じで反ってますね

今日も素敵なポーズでありがとう

その態勢から…

相互リンクのお願い

管理人様 はじめまして。
コメントからしす例します。
私は「SMボンデージと脱出プレイ」のボンマニという者です。
この度は相互リンクをしていただきたく、メールを差し上げました。
当ブログは高手小手縛り、縄抜け、もがき、脱出プレイの専門サイトです。
掲載写真は個人的に撮影したオリジナル。
日本初もがいて楽しくやせるボンデージダイエットを提唱しています。
男女の刺激剤に緊縛プレイはいかがでしょうか。
勝手にリンクさせていただきました。
もしよろしかったらご検討お願い申し上げます。

ヨガにはブリッジのポーズから片足あげるアサナがあります。
大好きなアサナです。

旅行の計画には 楽天トラベル

プロフィール

emiko

Author:emiko
大好きなダーリンの撮影した恵美子の写真ギャラリー
【競泳水着&ランジェリー】

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
セクシーランジェリー 販売
訪問数
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ショッピング
セクシー ストッキング